2011年3月14日月曜日

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された方々に心よりお見舞い申しあげます。

ほんとうに信じられないことが起こってしまいました。
阪神淡路大震災を身近で体験し、南海・東南海地震発生が危惧されている地に住む私達にとっても、決して他人事ではないと思います。
今回の震災は、日本に住むすべての人々へ課された大きな試練だと感じます。「被災された方々のために、自分に何ができるか」をひとりひとりが真摯に考え、勇気を持って行動に移す時なのでは。
どんな小さなことでもいい、私が今できることを一生懸命考え行動していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿