2010年4月12日月曜日

“凶”













こんばんは、ごんです。


昨日の午後、県南にある桜の古木をみに行こうと、ルンルンのドライブに出発。
青空の下、車を走らせること約1時間半。目的地直前までたどり着いたその時、事情ができて、即、Uターン。(あとになってその件が自分の思い過ごしだったことが判明…情けなや)

引き返す道すがら、「せっかくここまで来たのにもったいない。」と考え、大神神社に立ち寄ると…春の大祭で駐車場が大渋滞。
あぁ、うっかりしてた(/ヘ ̄、)それでもなんとか車を停めて本殿にお参り。
後、おみくじをひくと“四九”番(・ω・l)
悪い予感は的中し“凶”。ここのところの自らのありようが、全部凝縮されて出現したような一日。『心素直にして 自然に感謝し神を畏みつつ活す…』大反省です。

けど、まぁ、これ以上悪いことにはならないということ。
あとは良くなっていくだけ…と思いなおして、(* ̄ω ̄*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿